利用者さんの手作りのパン🍞
先日、調理レクでパン作りをしました。
錦江園の調理レクでは可能な限り、入所者さんにお手伝いいただいてます。
こんがり焼き上がったパンにお好みのジャムをつけて食べていただきました。