NEWS

梅雨に向けて~青山荘~

手芸レクを行いました🐌

特別養護老人ホーム青山荘では、手芸レクレーションを行いました。

もうすぐ梅雨ですが、梅雨はアジサイの花がきれいに咲く時期でもあります。

利用者さんも楽しそうにレクに参加されていました。