手芸レクを行いました🐌
特別養護老人ホーム青山荘では、手芸レクレーションを行いました。
もうすぐ梅雨ですが、梅雨はアジサイの花がきれいに咲く時期でもあります。
利用者さんも楽しそうにレクに参加されていました。