法人全ての事業所の方々が参加
さつき苑にて幸伸会グループ全体の新入職員歓迎会を実施しました。
他事業所の方と普段交流することがないので、この機会にさまざまなコミュニケーションを図ることができました。
これからも幸伸会職員一同お互いに頑張っていきましょう!