NEWS

令和8年度 新入職員歓迎会

法人全ての事業所の方々が参加

さつき苑にて幸伸会グループ全体の新入職員歓迎会を実施しました。

他事業所の方と普段交流することがないので、この機会にさまざまなコミュニケーションを図ることができました。

これからも幸伸会職員一同お互いに頑張っていきましょう!